アーロンチェア購入 レビューなど

この前ついにアーロンチェアが届きました。

年明け頃からずっと新しい椅子が欲しいということで、いろんな事務椅子を調べていたんですが結局一番評価が安定高かったアーロンにしました。

実際届くとかなり重い印象。
その分しっかり安定性いる感じはあります。

2013-03-22_chair2

そこからひたすら包装をはがしていくとようやく本体が見えて来ました。

2013-03-22_chair1

さっそく座ってみると・・・なかなかいいですね。

いままで座ってた椅子との違いがはっきりわかります。
なんというかフワッとしたような感触で座っていてすごく楽ですね。

あと今回は前傾チルトのためにフル装備品を買ったようなもので初めは使い方を間違っていたのであれ?という印象でしたがちゃんと5°前傾した状態でリクライニングを固定すると作業していても前傾が崩れず集中しやすいですね。

リラックスしてパソコンで作業するなら通常通り使うのが楽でいいと思います。
集中したいときは机で作業したいときなどはこの前傾チルト機能があると背筋が伸びて切り替えができます。

その他の部分も文句のつけようがないですね。
パソコンをしている時でも時間が立って腰の疲れが非常に少ないことに気づきます。

日頃部屋で椅子に座ることが多いという方にはこのアーロンチェア非常におすすめです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク