SUBARU インプレッサスポーツが納車&レビュー

4月終盤にスバルで契約していたインプレッサスポーツ 2.0 isightがついに届きました!!
といっても家の車なわけで自分の車でもなんでもないんですが…(笑)

2013-06-21_car1

普段は家の車で通学されてもらっているので届くまで代車や兄の車を乗り継いできましたが、ついにそんな声楽ともおさらばです。

今回は金額の1割ちょっとの金額を払っているのでなおさら愛着がわきます。
やっぱり新車はいいですね。伝えづらいんですけど匂いがすごくいいんです!!

さっそく乗り回した感想ですが、ミニバンからの乗り換えなので走り出しが軽い!交差点も曲がりやすくて乗っててすごく楽しいです。

あとアイサイトが思ってた以上に使えます。緊急時のブレーキ意外にも先行車の発進、障害物、車線はみ出しなどのお知らせから、先行車への自動追従などなど…特に先行車の発進はまれに気付かないときがあるので嬉しいですね。

これから通学に買い物にといろいろとお世話になりそうです。

2013-06-21_car4 2013-06-21_car5  2013-06-21_car22013-06-21_car3

スポンサーリンク
スポンサーリンク