メッシュパネルを使った収納

電子工作関連のものが卓上にごちゃごちゃしていたので適当に整頓することに。

整頓にあたって今回はメッシュパネルを使いました。
100円均一で揃うものなのでコストパフォーマンスも高いです。

2013-04-03_panel1

100均で売っているメッシュパネルは一枚の大きさが小さいために必要な大きさまで結束バンドで簡単に繋げます。大きいメッシュパネルは近くのホームセンターで900×1500が2000円ほどと結構な値段でした。

あとは一緒に購入したメッシュパネル用のパーツを取り付けます。
ダイソーでは多くの種類のパーツが売ってたので助かりました。

2013-04-03_panel2

取り付けた結果こんなかんじにまとまりました。

2013-04-03_panel3

今回購入したもの

  • メッシュパネル本体(200円)×2
  • パーツ×5
  • 結束バンド

合計で1050円で収めることができました。
機能性も高くお勧めですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク