Kindle PaperwhiteからKindle Voyageへ乗り換え

最近ラッキーなことがありました.
今年の10月頃にKindle Paperwhiteを購入したばかりなのですが,

Kindle Paperwhiteを買ってみた
先日, 深夜のノリでKindle Paperwhiteの一式を買っちゃいました. この前Amazonで本を見ていた際にKind...

実は先日運良くワングレード上のKindle Voyageを手に入れることができました.

というのも, 僕がKindleを買ったことに触発されて父がKindle Voyageを購入したのですが, どうも父の生活スタイルに電子書籍は合わなかったらしく, 家に放置されたいたものをもらっちゃいました.

Paperwhiteでも正直あまり不満は無かったのですが, Voyageだとバックライドの自動調節機能がある分, 朝夕の輝度調節がいらず楽ですね. ただ解像度が50dpi以上上がっている点は正直そこまで大きな変化ではなかった気がします.

あとKindle自体, 買ってみたは良いものの飽きないか不安でしたが, 意外に使い続けています. 就寝前や電車での暇つぶしに丁度いいです.

今は的当にAmazonで人気が高い生活改善系の本を読んでいますが, 正直本がありすぎて何を読めば良いのかわからない(笑) Kindleユーザがどの本を好んで読んでいるかのランキングでもあればいいのに.

スポンサーリンク
スポンサーリンク